(toppers-users 324) Re: sprintf は使えますか?

宮島 和彦 miyajima @ alps.co.jp

おはようございます。東北アルプス(株)宮島と申します。

今年の5月くらいからROMさせて頂いております。
今回、些細なことなんですけど、

> double x,y;

Cコンパイラによって異なるようですが、自分の経験では
doubleをsprintfやprintfする場合、
  sprintf(buf,"%6.4lf",y);

のようにfの前にl(L)を入れる必要があるはずです。
一度、お試しください。

  東北アルプス(株)  宮島 和彦