(toppers-users 128) Visual C++ 続き 5

Misaki Yuichi misaki-yuichi @ ryusyo.co.jp

  ウイルスソフトを除いて実行してみたところビルドできました。
サンプルの場合、kernel_id.h も kernel_cfg.c もプロジェクトファイル
に存在するので、これで完成なのでしょうか?

ここで、デバックの開始-->実行をしてみると、以下のようなエラーがでます。

一つ以上のファイルが更新されていないかまたは存在していません。
これらのファイルはビルドする必要があります。
¥kernel_cfg.c
ビルドしますか?

これで「はい」とすると、
デバック出力文字列 がでてきて固まってしまいます。

これはどう対処すればいいのでしょうか?
また、この方法であっているのでしょうか?

お願いします。

        美崎 祐一