(toppers-users 99) Re: はじめまして。

Shinya Honda honda @ ertl.ics.tut.ac.jp

豊橋技術科学大学の本田です.
SH3を担当しています.

- "Misaki Yuichi" <misaki-yuichi @ ryusyo.co.jp>-san writes ---
>  早速ですが、質問させていただきます。
>
> 今、LinuxにおいてJSPカーネルを用いたシステム構築を
> ユーザズマニュアルに沿って見ていっています。
> (GCC-CORE、BINUTILS、NEWLIBはおそらくインストールできてると
> 思って、先に進んでいます。)
> DVESH7700のサンプルにおいて実行しようとしたのですが、
> make depend のところでエラーがでます。
> この場合、DVESH7700内のMakefileは変更する必要があるのでしょうか?
> あるいは、GCCやBINやNEWLIBがうまくインストールされていないのでしょうか?
> [...]

これだけでは何とも言えませんので,エラーが出た際のログを頂ければ対象方
法が分かると思います.

豊橋技術科学大学 情報工学専攻 1年 高田研究室
E-mail  honda @ ertl.ics.tut.ac.jp
WWW     http://www.ertl.ics.tut.ac.jp/~honda
本田 晋也