(toppers-users 93) Re: 準拠製品登録制度?

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

1.1リリースありがとうございます。> 高田研のみなさま

高田先生>
> 「ITRON仕様準拠製品登録制度」は、pure なフリーソフトウェアを対象とはし
> ていません。

なるほど。主旨を理解しました…と、http://www.itron.gr.jp/ を
読み進めましたが、チェックシートは 3.0に関するものしか
見つけられませんでした。
4.0でも同一のシートで構わないのでしょうか…と、詳細については
場所を改めたほうが良いと思いますので、ここでは、一旦取り下げます。

私>
> しなくても、準拠していることは明白である、とは思いますが。

高田先生>
> 「準拠していることは明白」とまでは言えませんね。

明白と言えない根拠は、テストが足りていないから、
と理解して宜しいでしょうか?

--
from もなか