(toppers-users 90) JSP (sh3) での採用実績 ?

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

おはようございます。
もなかこと、合資会社もなみソフトウェアの邑中です。
(いつもは趣味半分なので、ハンドルを使っています)

仕事でsh3 + μITRONを使ったPOSシステムの話が
来ています。
NT EmbeddedやWindowsを試したが、重すぎるので
μITRONを核として試してみたい、というのが先方の
要求です。

第一の選択肢として、TOPPERS/JSPを推すつもり
でいます。
そこで、お使いの皆さんにお伺いしたいのですが、
TOPPERS/JSP (sh3)上に
1. JavaVM (Kaffe?)
2. Compact Flash driver + filesystem
3. TCP/IP stack
を実装した(もしくは、する予定の)方は、いらっしゃらない
でしょうか? 市販のミドルウェアとJSPを繋いだ、という
情報でも結構です。

もし無くても推しますが、何らかの実績や計画が
あれば、さらに推しやすくなります。

いささか不躾なお願いで恐縮なのですが、
情報をお持ちの方、お知らせください。
よろしくおねがいします。

--
Masaki Muranaka