(toppers-users 57) TOPPERS/JSP On i386 Plamo Linux 2.1

きしだです。

i386 Plamo Linux 2.1 にてコンパイル、実行まで確認出来たので報告いたします。
Vine Linux と違い、そのままでは旨くいきませんでした。
下記の点を参考にしてください。

  1. Plamo Linux 2.1 では gcc-2.95.2 に問題があり、cfgがコンパイル
     出来ないので、下記と入れ換える
     ftp://ftp.linet.gr.jp/pub/Plamo/Plamo-2.1/plamo/d1/gcc295.tgz

  2. コンパイラ側のヘッダーファイルにて syscall の定義が有効になっています。
     この定義がTOPPERSの定義とぶつかります。
     どちらかの定義のみ有効になるようソースまたはヘッダーファイルの修正が必要です

株式会社フルノシステムズ 開発部 開発課 岸田昌巳
mkishida at fecsi furuno co jp
What is expressed here is my personal opinion and does not reflect $(company)
official views.