(toppers-users 27) Re: Windows のシミュレーションの実行に失敗しました

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

宿口さん wrote:
> [CUT]
>
> と post しましたが、漢字コードが混在しているファイルがありますね。
> # 少なくとも /jsp/config/sh3/rsh3/rsh3.h は EUC と JIS が混在して
> # います。

確認しました。すべてチェックしたところ、2つ程 JIS のファイルがあります
が、複数の文字コードが混在しているファイルは他にはありませんでした。

いろいろ細かなミスが出て来ましたので、金曜日をメドに修正したものを web
に置きたいと思います。その時点で、Windows 用の配付キットも用意したいと
思います。

高田広章
豊橋技術科学大学