(toppers-users 25) Just Standard Profile でない cfg

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんばんわ。

cfgを修正して、standard profile以外の静的APIも通るようにしました。

JSPの目的と矛盾しないために、コマンドラインオプションで、
standard profileのみを許すのかどうかを指定できるようにしてあります。

実際には、kernel/ に書かれるであろう実際のコードとの擦り合わせ
が必要ですが、雛型としては、それなりの意義があるだろうと
思います。

拡張機能を作ろうと思っているかたがいらっしゃいましたら、
ご連絡ください。

--
from もなか