(toppers-users 24) Re: Windows のシミュレーションの実行に失敗しました

Koizumi Yoshiyuki yoshiyuki.koizumi @ toshiba.co.jp

 小泉です。

 新しい情報が有ります。どうも私のマシンの設定がおかしいようですね。

 デバッグ実行した時下記のメッセージが出ています。この時は
Access Violationが発生します。その後プログラムを終了させると、
デバッグウインドウにメッセージが有りました。
 システムの設定か、DLLがおかしいようですね。

私はWindowsはほとんど分かりません。VC++のデバッグ実行も始めてです。
BC++で見よう見まねでプログラムを作った事が有ります。なぜか、私のマシンは
プログラムがアボートすると、VC++のデバッガが起動してしまいます。
 (訳の分からないマシンを使っている自分が情けないですね。お粗末!
 98とNTをインストールしています。)

--------
'E:\WINNT\System32\ntdll.dll' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりません
でした。
'E:\WINNT\system32\KERNEL32.DLL' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりま
せんでした。
'E:\WINNT\system32\USER32.DLL' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりませ
んでした。
'E:\WINNT\system32\IMM32.DLL' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりません
でした。
'E:\WINNT\system32\GDI32.DLL' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりません
でした。
'E:\WINNT\system32\ADVAPI32.DLL' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりま
せんでした。
'E:\WINNT\system32\RPCRT4.DLL' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりませ
んでした。
'E:\WINNT\system32\SHELL32.DLL' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりませ
んでした。
'E:\WINNT\system32\COMCTL32.DLL' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりま
せんでした。
'E:\WINNT\system32\OLE32.DLL' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりません
でした。
'E:\WINNT\system32\MSVCRTD.DLL' のシンボルを読み込みました
'E:\WINNT\system32\indicdll.dll' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりま
せんでした。
'E:\WINNT\system32\msime97.ime' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりませ
んでした。
'E:\WINNT\system32\msime97k.dll' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりま
せんでした。
'E:\WINNT\system32\msime97m.dll' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりま
せんでした。
'E:\WINNT\system32\RPCLTC1.DLL' をロードしました、合致するシンボル情報は見つかりませ
んでした。
例外処理 (初回) は Toppers.exe にあります: 0xC0000005: Access Violation。
プログラム 'K:\itron4\srcxx\jsp\config\windows\vc_project\Debug\Toppers.exe' はコー
ド 0 (0x0) で終了しました。
--------

 .plgファイルは若林さんに送ります。

 以上