(toppers-users 4) 組込みコミュニティ交流会atET/IoT2019 のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者のみなさま

事務局の横井です。
恒例の組込みコミュニティ交流会のご案内です。

TOPPERSプロジェクトは今年もTOPPERS/SESSAEパビリオンとしてET/IoT2019に
出展します。
ブースNo.69 です。
ブースにお立ち寄りいただき、そのまま交流会へご参加いただけるとうれしい
です。
昨年は幹事の渡辺さんが海外出張中でしたが、今年は万難を排して参加です。

みなさまのお越しをお待ちしています。

=====
AIやIoTがテレビでも頻繁に取り上げられ、自動運転も含め、一般の人たちが日
常会話で使うような世の中になりました。 これら技術を支えているのは、我ら
の組込み技術です!!
組込み技術の発展は、業界の皆様方のこれまでの企業の枠を超えた"横"の連携と
業界を盛り上げようとたゆまぬ努力を積み重ねた結果実現されたと言っても過言
ではありません。
今回、ET/IoT2019(Embedded Technology / IoT Technology 2019)の開催に合わ
せ、毎度恒例のインフォーマルな交流会を開催します。組込み開発を更に盛り上
げるために、明るく楽しく盛り上がりまし ょう。
交流会参加の条件は、組込み開発に関係する人、したい人であればOK!! “コ
ミュニティ交流会”と銘打っておりますが、会員かどうかは関係ありません。で
きるだけ多くの人に参加して欲しいです。

お気楽、カジュアル、インフォーマル。そんな交流会です。 交流だけでなく、
お客様接待の一環等、さらに効率的に活用いただければ幹事会としても幸いで
す。
*開催日時: 2019年11月21日(木) 18:00入場開始、18:15開始予定

展示会2日目。ETフェスタ終了直後です。

*会場: リストランテ アッティモ
http://www.pacifico.co.jp/visitor/shops/shops_attimo.html
展示ホール2F海側 (TEL:045-640-1270)
昨年と同じ場所、立食250名まで対応可能な箱を手配!!会場徒歩1分。
展示会場を2階から出て、展示会場のすぐ裏手(海側)のレストラン。
当日不安でしたら下記緊急連絡先に御連絡頂ければフォローします。

***お申込みはこちらへ***
https://sessame.connpass.com/event/150536/

* 参加受付締め切り: 2019年11月15日(金) 13:00まで
* 会費: \5,000 ***
* ★ET/IoT2019特別企画!! 女性特別会費:\4,000
(『組込み交流会実行委員会』印入りの領収書を発行します。)
★★★ 当日の飛び入り参加、締切日以降の参加等について★★★
商談等活用に利用されたいとお声も聞いておりますので受け入れさせて頂き
ます。
★ 事前申込みにご協力ください ★ お食事の調整に影響します ★
当日の緊急連絡先: "ゼロ"と"AT"を変更してください。
渡辺のぼる → ゼロ80-5085-5621, noboru2000gt "AT" gmail.com
仲井ひろいく → ゼロ90-2526-2616

以上、皆様のご参加を心よりお待ち申し上げております。

横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011               TEL:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F