(toppers-users 4826) Re: ASP3 Release3.4.0 と TINET1.7 のビルドエラーについて

kaneko-nao kaneko-nao @ numata.co.jp

名古屋大学
高田広章 先生

毎々お世話になります。株式会社ヌマタ 金子です。
ご対応、ありがとうございました。問題無く、動作しましたのでご報告いたします。

ありがとうございました。

金子様
Cc: 皆様

名古屋大学の高田です。

> ご指摘の通り修正を行いましたが、同様のエラーが出力されたため、
> GenerateIncludes($tinetlCfgC)
> に変更(正しいかどうか分かりません)したところ、当該エラーは無くなったようですが、

上のように変更してもらった形が正しいです。kernel.trb内の対応するコード
からコピペしたので,出力先ファイルがkernel_cfg.cのままになっていました。

> 次のようなエラーが出力されます。
(中略)
> これは、kernel_cfg.hに、TINETで使用するオブジェクトID番号が登録されていないことが原因のようです。情報が少なく恐縮ですが、ここから何か分かることがあればご教示願います。

これについて調査したところ,ASP 3.4.0にバージョンアップする過程で,
コンフィギュレータ本体がデグレしていたことがわかりました。修正した
コンフィギュレータ本体を添付でお送りします。これに差し換えてもらう
と,動作するはずです。

ご指摘,ありがとうございました。

高田広章
名古屋大学