(toppers-users 4734) Re: TOPPERS/ASP3ディスパッチ部におけるフリーズについて

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

株式会社ヌマタ様

こちらこそ,不具合指摘をいただき,TOPPERSの品質向上につながりま
した。お礼申し上げます。

高田広章
名古屋大学