(toppers-users 4732) Re: Sender/Receiver通信のQueuedにつきまして

shigeru-sugiyama @ asmo.co.jp shigeru-sugiyama @ asmo.co.jp

名古屋大学 高田様

アスモ 杉山です。

下記案件、設定削除にて解決致しました。
ご教授ありがとうございました。

以上よろしくお願い致します。

送信元:	Mitsutaka Takada <mtakada @ nces.i.nagoya-u.ac.jp>
宛先:	users @ toppers.jp