(toppers-users 4618) NewsLetter No.31発行のご案内

YOKOI Naoko TOPPERS naoko @ toppers.jp

TOPPERSプロジェクト会員、関係者のみなさま

事務局の横井です。
お世話になっております。

明日から開催しますET2016にあわせ、TOPPERSプロジェクトNewsletterNo.31を
発行いたしました。

http://www.toppers.jp/newsletter.html

1面の記事は、「ヘテロジニアスシステムに関する取り組み」です。
その他、ET2016 展示会特集、教育WG報告、開発者会議報告など
盛りだくさんな内容となっています。
ぜひご覧ください。

また、Newsletterは、明日から開催されるET/IoT2016のTOPPERS/SESSAME
パビリオン ブースNo.D-39でも配布しています。
パビリオンの方へもぜひお越しください。

会期中、2日目にはTOPPERSセッション、ETフェスタ、コミュニティ交流会 が
開催されます。
どうぞお楽しみに。
皆様のご来場をお待ちしています。

-
横井尚子(YOKOI Naoko)
       naoko @ toppers.jp/nyokoi @ r2.dion.ne.jp
NPO法人TOPPERSプロジェクト事務局
〒103-0011          TEL&FAX:03-5643-5166
東京都中央区日本橋大伝馬町6-7 住長第2ビル3F