(toppers-users 4614) ET2016, 組込み向けSSL/TLSセキュリティ・ライブラリ展示のご案内

Takashi Kojo kojo @ wolfssl.com

wolfSSL, Inc. の古城(こじょう)と申します。

wolfSSL社は米国シアトルに本社を置く、ネットワークセキュリティの専門ベンダーで、
組込み向けのSSL/TLSセキュリティ・ライブラリwolfSSLをご提供しています。同ライブラリーは
μITRON、μT-Kernelでも動作するC言語ベースの組込み向けオープンソース・商用デュアルライセンスの
製品です。

今年も11月16日より18日まで開催されるET2016, パシフィコ横浜にて展示させていただきます。
ブースでは、wolfSSLライブラリーやセキュアMQTTを実現するwolfMQTTと共に、
OPPERS/ASPカーネル上で動作する、wolfSSLの簡単なデモも展示する予定です。
以前このMLでも紹介のあったルネサスGR-PEACHボード上のASPカーネルとLwIP上で動作します。

https://github.com/ncesnagoya/asp-gr_peach_gcc-mbed

ベンチャービレッジのささやかなブース (V-05) ですがご興味のあるかたはぜひお立ち寄りください。

wolfSSL社と製品について:http://www.wolfssl.jp/
wolfSSLダウンロード・サイト:https://wolfssl.com/wolfSSL/download/downloadForm.php

古城、wolfSSL