(toppers-users 4407) Re: TINETのデュアルスタック化について

阿部 司 abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

明京電機 柘植様
CC: 皆様

苫小牧高専情報工学科の阿部です。

> 阿部先生、TOPPERS MLの皆様
>
> お世話になっております。
> 明京電機の柘植と申します。

> 本日はTINETのIPv4/IPv6デュアルスタック化の進捗状況について教えていただき
> たいと思い、投稿させていただきました。
>
> WEBで検索していたところ、公益社団法人精密工学会北海道支部というところが
> 行なった学術講演会の講演論文アーカイブの中に「IPsec を用いた組込み系暗号
> 通信プログラムの研究」という論文があり、その中にTINETのIPv4/IPv6デュアル
> スタック化を完了した、という文言が見受けられました。
> [...]

TOPPERS プロジェクトの早期リリースで、
2014/11/14 に配布しています。
可能であれば、こちらをご利用ください。

よろしくお願いいたします。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" 〒059-1275 北海道苫小牧市字錦岡443番地