(toppers-users 4289) OSC Tokyo 出展中:多摩モノレール明星大学

ogawa.kiyoshi ogawa.kiyoshi @ aki.nifty.jp

小川清@名古屋市工業研究所です。

2014/10/18-19
OSC Tokyo出展中:多摩モノレール明星大学
http://www.ospn.jp/osc2014-fall/

写真は
https://www.facebook.com/toppersproject
に順次掲載予定

kozos、.net microなど協調してくださる団体なども出展されています。

家族連れでおいでになる方も大勢います。

レゴマインドストーム、NCESボードなどを展示しています。
展示するものを持ってきてくださっても結構です。

080-5121-8893