(toppers-users 4096) Re: CFG Buildで苦労しています

mitsu.takada @ nifty.ne.jp mitsu.takada @ nifty.ne.jp

こいさん

はじめまして,みつと言います。
Xercesに関してはATK2を使わない限り必要は無いです。
ですので,boostだけビルドできれば,cfgを作成することができます。
cfgをconfigureしてMakefile.configの中で「HAS_CFG_XML=0」になっていれば,OKです。

Cygwin環境をお持ちであれば,Cygwinのパッケージの中にboostが入っていますので,わざわざboostライブラリをダウンロードすること無く
簡単にcfgのビルドができると思います。
#boostの有無はcfgのconfigure結果で確認できるはずです。