(toppers-users 4095) Re: CFG Buildで苦労しています

Shinya Honda honda @ ertl.jp

こいさん

本田です.

Windows8 64bitは試していませんが,Windwos7 64bit では,1.9.1のCFGの
windows用バイナリが使えています.

http://www.toppers.jp/cfg-download.html

以上,よろしくお願いします.