(toppers-users 4174) Re: kernel_cfg.timestampでのSegmentation Fault

Shinya Honda honda @ ertl.jp

鈴木さん

本田です.

こちらでは,ATDE4でビルド出来ています.

下記の情報だけでは判断できないので,ビルドログや使われたソースのバージョ
ンを提示頂けないでしょうか.

以上,よろしくお願いします.