(toppers-users 4066) Re: ASP Safetyカーネルの一般公開について

KATAYAMA Takahiro katayamt_funai @ alexcat.com

ヴィッツ 片岡様

船井電機の片山です。
ご回答どうもありがとうございます。
状況理解いたしました。
別途相談させてください。

 *          片山 貴寛     <katayamt_funai @ alexcat.com>    *
 *          船井電機株式会社 開発技術本部 戦略技術部      *
 *                TEL 072-870-4488   FAX 072-870-9110     *