(toppers-users 4063) ASP Safetyカーネルの一般公開について

KATAYAMA Takahiro katayamt_funai @ alexcat.com

はじめまして
船井電機の片山と申します。
最近になり、TOPPERSを少し触らせていただいております。

恐れ入りますが、1点ご教授いただけないでしょうか。
機能安全規格 IEC61508に対応した RTOSとして
ASP Safetyカーネルが
現在、会員向けに早期リリースされているかと思います。
こちらの一般公開はまだされていないのでしょうか?
(以前のニュースリリースなどでは 2011年 3月に公開と発表されているようでした)

以上、何卒よろしくお願いいたします。

 *          片山 貴寛     <katayamt_funai @ alexcat.com>    *
 *          船井電機株式会社 開発技術本部 戦略技術部      *
 *                TEL 072-870-4488   FAX 072-870-9110     *