(toppers-users 4012) Re: TINET ipv6 tcp/udpのコンフュグ方法について

阿部 司 abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

アライブビジョンソフトウエア 高橋様、皆様

苫小牧高専の阿部です。

> 阿部先生、MLの皆様
> お世話になっております。
>
> メールが前後していますので、情報不足分のみ報告します。
> jsp-1.4.4-full

> JSP 用 TINET-1.5.2

> 秋月電子通商製 AKIH8/3069F-LAN

> % ../tinet/tinet_jsp_configure -C h8 -S akih8_3069f -A nserv -i ether -v if_ed -n inet6 -s tcp/udp
> だったと思います。なにも変えていません。

> [...]

想定した通りでした。
お手数をかけました。ありがとうございます。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" 〒059-1275 北海道苫小牧市字錦岡443番地