(toppers-users 3997) TECS SimpleSample をアップしました

hiro22022 @ ybb.ne.jp hiro22022 @ ybb.ne.jp

皆さま

大山です
お世話になります。

さて、6月12日に TEC RPC を含む TECS パッケージを一般公開させていただきましたが、より手軽に TECS に触れてみていただけるよう TECS の SimpleSample を作りました。
TOPPERS プロジェクトの contributed software として登録しましたので、TECS にご興味のあるかたは試してみていただけると幸いです。
以下の svn コマンドでダウンロードすることができます。

% svn co http://dev.toppers.jp/svn_user/contrib/TECS-SimpleSample/tags/SimpleSample-20120707

これを使用する際には TECS のジェネレータ等が必要になりますが、6月12日に一般公開した TECS パッケージに含まれているものを使用します。
以下からダウンロードできます。

   URL http://www.toppers.jp/tecs.html

ご質問などは、この ML へお送りください。
よろしくお願いいたします。