(toppers-users 3859) Re: SSPのsample1にアラームの機能を追加して欲しいと思っています

杉本明加 asuka.choronos @ gmail.com

こいさんさん

杉本です。
ご指摘ありがとうございます。

そうですね。アラームのテストはASPのサンプルにもありますし、
追加する方向としたいと思います。
意図的なものではなく私の方の漏れです。

開発用のTracに登録しましたので次期リリースで盛り込みます。