(toppers-users 3814) Re: TOPPERS/SSPの起動終了処理について

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

 すみません、情報不足ですね。

ターゲットはcq_starmです。
説明の順番は5が先ですね。

終了処理の呼び出しも、同じようなところがありそうです。まだ、詳しく見ていません。

以上