(toppers-users 3957) Re: (無題)

阿部 司 abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

邑中さん、みなさま

苫小牧高専の阿部です。

> 阿部先生,みなさま:
> こんにちは.
>
> tinet-asp-1.5.2.tar.gz の中身を眺めていて, if_loop.c が ASP に対応で
> きていないように思いました.
> 添付パッチのような修正が必要ではないかという気がするのですが,いかがで
> しょうか.
>
> --
> from もなか

ご指摘ありがとうございます。
TINET の開発の初期の頃にはよく使ったのですが、
最近は全く保守していません。

また、残念ながら ASP では、「ループバック」をサポートしていません。
JSP でも参考実装です。
tinet/doc/tinet.pdf を参照してください。

しかし、よく読むと、記述が不明確ですね。
次回のリリースまでに修正を検討したいと思います。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" 〒059-1275 北海道苫小牧市字錦岡443番地