(toppers-users 3647) ご回答ありがとうございます。

kazuyuki shinozaki shinosan @ kitanet.ne.jp

杉本様

つたない感想にご回答ありがとうございます。
ご紹介頂いたバリエーションは、高信頼性を維持した縮小版Toppers、と捉えていいのでしょうか。
特に興味が沸きました。

・・・啓蒙に関しては、小さい声ですがささやき続けていくつもりです。ぼそぼそとですが。

藤倉様

職場でも、機能安全などの関連で、形式手法の存在自体は紹介を受けたことがありました。
とにかく、勉強させて頂こうと思います。ありがとうございます。

突如現れて、ずれたことで騒がせたようでご不快の向きはお詫びします。
いつか、中身のある投稿ををしてみたいものです・・・。

篠崎