(toppers-users 3640) Re: ROMに戻らずすみません

T.Fujikura fujikura @ ymail.plala.or.jp

藤倉です
 自分でモニタを作ってる方が今もいらっしゃるのですね。今は簡単なモニタな
らば、アセンブラの部分も含めて形式検証が使えるのでやってみませんか?
 今は学問だけでなく、開発工程も細分化されているので上流の手法の効果が解
り辛いのです。コンピュータサイエンスが利用されない原因でもあるように思い
ます。

--
//T.Fujikura