(toppers-users 3634) Re: ハードとソフトの連携として!

t-katou t-katou @ sdsg.co.jp

To. 龜田様

セントラル電子制御の加藤と申します。
Toppersライセンス ( http://www.toppers.jp/license.html )は
プロジェクトのforkを否定していないように読めます。

最新のCPUに対応したμiTRONプロジェクトというのは
新しい試みだと思いますのでぜひforkしてみたら如何でしょうか。
そうすれば、希望される物が出来上がる可能性が大きく上がると思います。
また、仰られるような結果となればToppersプロジェクト全体にも有益な
情報が得られることは間違いありません。

以上差し出口かとも思いましたが、如何でしょうか。

  セントラル電子制御株式会社  川崎第一工場
    システム事業部 ソフトウェアグループ 第2チーム
   加 藤  毅 之
        TEL: 044-766-3802 ・ FAX: 044-766-2748
        E-mail: t-katou @ sdsg.co.jp
        URL http://www.sdsg.co.jp (携帯用  co.jp/i)
    211-0041 川崎市中原区下小田中1-29-12