(toppers-users 3628) Re: 懲りない

Eiichiro Okayama(Nissei Giken) okayama @ nissei-giken.co.jp

龜田さんへ
ユニークな表現ですが、悪気はないことは分かります。
でも、あなたの投稿の意義が、分かりにくいですね。
あなたの一連の投稿のどこが、このメーリングリストの参加者に対して有意義な
のか、説明できますか?
−−−
岡山

--------kmd5_wXPpro Celrn 5TB 2*LCD(1440*900) wrote--------