(toppers-users 3617) Re: TOPPERS/JSP jsp-1.4.4_full.zip cq_frk版素直に動作せず

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

 こいさんです

makeが複数ターゲットが処理できない問題はmake側を修正するのが正しい処理だと理解できるレベルになりました。(Cygwin側にバグ報告を考えます)
TOPPERS利用者側からすると、初めから開発環境の細々したことまでは手が回らず、相談先も無いことから、ここに連絡した次第です。

色々有難うございました。

以上