(toppers-users 3615) Re: タスクを生成するだけでE_CTX

Saito Naoki saito.naoki @ nmiri.city.nagoya.jp

斉藤です.

高橋さんのマップファイル情報を見て
発言の誤りをまた見つけてしまいましたので訂正します.

(11/10/14 17:33), Saito Naoki wrote:
> [...]

ここは 85バイトありました.(初級実装セミナーのTimer3プロジェクトの場合)
static 変数の名前は表示されないため,このセクションに変数1つだけと
早とちりしてしまいました.

したがってここは254バイトになります.

マップファイルをちゃんと見るべきですね.

以上,よろしくお願いします.