(toppers-users 3600) Re: タスクを生成するだけでE_CTX

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

斉藤さん,みなさま:
こんにちは.
当方あいかわらずあてずっぽうですが….

この時点でおかしい(STACK_SIZE のほうが大きい)ので,何が起こっても変ではないですね.
// リンカがエラー出さないのが不思議ですが,NCのリンカってそういうものなのでしょうか…?

バッファの増分だけ,メモリマップが変わって,シリアルタスクか非タスクコンテキストか,
その当たりのスタックがクリティカルなところを破壊したというシナリオがまず考えられそうに
思います.