(toppers-users 3595) Re: Fw: Re: Fwd: (toppers-info 379) TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテストのご案内

小川 清 ogawa.kiyoshi @ nmiri.city.nagoya.jp

亀田様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

例えば、神奈川県ですと,神奈川県産業技術センター に三岩幸夫さんがおみえになります。

LinuxやTOPPERSに対応されているだけでなく,いろいろ活動されています。
http://mes.sourceforge.jp/

神奈川県と共同で動くのであれば、宮城県や名古屋市も動きやすいかもしれません。

県境を超えての支援は,地元組織からの依頼があれば動きやすいです。

メールではなかなか書けないことが多く、意味不明でごめんなさい。

ps.
他府県の方々も,特別会員をどううまく利用するかの鍵となることを期待して記載させていただきました。