(toppers-users 3591) Re: アイデア・アプリケーション開発コンテストのご案内

小川 清 ogawa.kiyoshi @ aki.nifty.jp

亀田様

いつもお世話になっています。

小川清@名古屋市工業研究所です。

ここがTOPPERSプロジェクトのMLであることを忘れて、大事なことを書き忘れていました。
ごめんなさい。

ET2011では,TOPPERSプロジェクトのブースがあります。

当方の人間も,断続的に担当しますので,よろしくお願いします。

ps.
SESSAME, 全国公的試験研究機関組み込み研究会,IPA/SECのブースもお手伝いを予定しています。
あわせてよろしくお願いします。

ps2.
名古屋市工業研究所の展示は,名古屋の中小企業の方と連係した活動の紹介を予定しています。
名古屋地区の企業の展示と連係している部分もありますので,合わせてご期待くださると幸いです。