(toppers-users 3557) Re: TOPPERS/JSPのLPC2388の割り込みベクタ

koizumi yoshiyuki koizumiyoshiyuki @ gmail.com

 酔漢さま

小生、Cygwinでのみの対応です。Linuxは動かすのが少々面倒なので、Cygwinで間に合えば起動せずにいます。この程度ならノードで間に合っています。

 CygwinでGCC3、Cygwin側のパス(/cygdrive/cではない)でBuildして、sample1をボードで確認しました。
今回の修正を盛り込み、Sourcery G++ LiteでBuildまで確認。最終版での実機では確認していませんが、Sourcery G++
LiteでMakefile.dependを細工したオブジェクトは確認しています。

修正はGCCの指定をelfからnone-eabi、arm9をarm7に変えています。

残件はchkだけです。

UNIXは使えないわけでは有りませんが、なれないコマンドを使うたびにドキュメントを引くのが・・・。

Perlはアルパカではなくリャマでしたね。

以上