(toppers-users 3695) HRPのソースコードの件

高橋和浩@nifty takahashi_kazuhiro @ nifty.com

お世話になります、 アライブビジョンソフトウエアの高橋です。

Masaki Muranaka <monamour @ monaka.org> wrote:

> 高橋さん,みなさま:
>
> OSSプロジェクトにおいて誰を開発者と呼ぶかというのは,
> 「思う/思わない」の話以上には実らなさそうなので脇に置きましょうか.
> // 開発者と誤認されたままだといちいち面倒ですが,クリティカルなものでもありませんし.

別途コメントします。

> さて,客観的に確認可能なものから….

> HRPカーネルについては,hrp-1.0.zip にはきちんと動くターゲット依存部が含まれていませんが,
> それでは公開物としてあんまりだということで,後に hrp-1.0.3-mips32-malta.tar.gz が
> 追加公開になっています.
> こちらはターゲットでの実行まで可能になっているはずですが,抜けがありますか?
> // もしかしたら,ビルドに関しては,PizzaFactory で手を加えた gcc が要るかも…
> //// でもコードリーディングには支障ないはず.
>
> IIMPとHRP2については判りません.

ありがとうございます。1.0には無く、1.0.3では、ソースありという罠があったことが分かっ
ただけでも収穫です。
まだ何か、見逃しているかもしれませんが

_kernel_dispatch

が見当たりませんが、どこを見ればよいのでしょうか?

よろしくお願いします。

---
アライブビジョンソフトウエア株式会社
高橋和浩
673-0005兵庫県明石市小久保2-2-7幹線ビル4F
Email:takahashi_kazuhiro @ nifty.com
http://homepage3.nifty.com/ALVS/