(toppers-users 3685) Re: 保護拡張仕様(μITRON4.0/PX)の疑問点とその対応アイデア

kazuhiro takahashi takahashi_kazuhiro @ nifty.com

> これも先日、村中さんに回答いただいたものです。SafeGなら該当するでしょう。ただ、TrustZoneというハードウエア依存かと
> 思います。保護機能もハードウエア依存なので、ハンデは同じかもしれません。

誤解されるといけないので、もう少し説明します。村中さんが、その用途ならSafeGじゃないかというコメントのあった
アプリケーションのことです。

--
kazuhiro takahashi <takahashi_kazuhiro @ nifty.com>