(toppers-users 3455) Re: cfgの --external-id 引数

suikan suikan7 @ yahoo.co.jp

高木さん

回答ありがとうございます。

そういう理由でしたか。ライブラリ化のような物を目指した機能ではなく、再コ
ンフィギュレーションによるリビルドを避けるための物ですか。 Makefileの良
さをスポイルしているように思えますが、趣旨はわかりました。

ライブラリ化のための分割ビルドに活用しようと思っていたのですが。少し注意
が必要なようです。気をつけて使います。

ありがとうございました。

酔漢

--
酔漢