(toppers-users 3002) Re: tutorialが動きません。

Makoto.Shirahata @ jp.yokogawa.com Makoto.Shirahata @ jp.yokogawa.com

シラハタです。

安積様 回答ありがとうございます。

ご指摘の通りに直して実行してみたところ
(gcc -> gcc3 or gcc4 に変更。)

$ make tecs
$ make all

にて hello.exe
が作成されることを確認しました。
(gcc-3,gcc-4 ともに動作しました。)

ありがとうございます。

私の環境でgccが動くので問題ないだろうと思っていました。

修正して動作することを確認したので、gccを
見てみたところ、
/bin/gcc.exe -> /etc/alternatives/gcc
となっていました。
gcc-3.exe
gcc-4.exe
は実体がありました。

ありがとうございました。

また、このメールで失礼させていただきますが
鵜飼様もメールありがとうございました。
上記の方法で動作できたので報告させていただきます。

以上