(toppers-users 2810) Re: ASP 1.3.2 ドキュメントのPDF化

酔漢 suikan7 @ yahoo.co.jp

酔漢です

大瀧栄 さんは書きました:
> OpenOffice Writerを使用して、しおり付PDFに変換し公開してみましたので
> 同じようなことを感じた方は以下リンク先ファイルをお試しください。

すばらしいです。
しおり機能(あるいはインデックス)のある文書は「それはxxの第yy節に書いて
あります」と
いう説明が非常にしやすく、仕事の難易度を下げてくれます。

過去に私もPDF化(インデックス付け)の提案を行い、結局自分でやった経験が
あります。
https://sourceforge.jp/docman2/ViewCategory.php?group_id=1240&category_id=564

TOPPERSプロジェクトは伽藍方式なせいか、顔を合わせない人とのコミュニケー
ションが
どうも横に置かれてるように感じることがあります。忙しいのは重々承知です
が、RTOSは
生産性向上のツールのはずですので、是非ドキュメントを使う側の生産性もプロ
ジェクトで
考慮していただきたいと思う次第です。

--
酔漢
Blackfin 空挺団           http://blackfin.s36.coreserver.jp/

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/