(toppers-users 2753) H8SXマイコンの動作実績

bun bun @ nei.co.jp

bunと申します.お世話になっています.
TOPPERS/JSPカーネルを検討しています.
H8SXマイコンでの動作実績はありますでしょうか?

H8SとH8SXのアーキテクチャを比較してみました。

H8S : PCが24bit, H8SX : PCは32bit
H8S : VBR, SBR, MAC がない
H8SX : VBR, SBR, MAC がある

実績がない場合、H8Sからのポーティングが近道かと思いますが
上記のアーキテクチャの違いから、どのあたりを調べたら良いでしょうか?
ご指南を頂きたく思います.