(toppers-users 2719) MLに投稿すると、自動メッセージが返ってきます

酔漢 suikan7 @ yahoo.co.jp

酔漢です。

先週投稿したときに気づいたのですが、MLに投稿すると必ずSatoh Yutaka名義のアドレスから私に別MLに流したというメッセージが送られてきます。昨日、停止してくれるよう直接メールを送ったのですが、返事がありません。

ひょっとして私だけでしょうか。それとも投稿した方みなさんに漏れなく同じメッセージが届いているとか。

--
酔漢
Blackfin 空挺団           http://adsp2191.hp.infoseek.co.jp/