(toppers-users 2711) Re: UbuntuでJSPシミュレーション環境のインストールについての質問

酔漢 suikan7 @ yahoo.co.jp

酔漢です。

私は

を追加した上でsoftware_term_hook()の呼び出しをコメントアウトしてみまし
た。その結果、ビルドは通りました。最終的には segmentation faultがおきる
のですが、その前にコンソールに対してTOPPERS/JSPのメッセージが出力されま
した。

センヒョウさんはいきなりfaultが発生したのでしょうか。

gcc/glibのソースコードを書き分けた結果、私も上の定義でかまわないという結
論に達しました。が、setjmp/longjmpの仕掛けが思いのほか複雑で、この二つの
レジスタの設定だけで本当に良いのか疑わしく感じています。

酔漢

moneyqb さんは書きました: