(toppers-users 2708) Re: UbuntuでJSPシミュレーション環境のインストールについての質問

酔漢 suikan7 @ yahoo.co.jp

こんにちは、酔漢と申します

moneyqb さんは書きました:
> TOPPERSの皆様
>
> センヒョウです。
> はじめましてどうもよろしくお願いします。
>
> jsp-1.4.3をUbuntu7.04にインストールするときに、
> コンパイルでさえできませんでした。
> 助けていただけませんか。
>
> 手順は下記の通りです:
> 1.configure -C linux
> 2.make depend
> 3.make
>
> 上記の3で、下記のエラーがでました:

Ubuntu 7.10とOpenSUSE 10.1で試してみたところ、まったく同じ問題がおきました。
doc/linux.txtが2003年となっています。検索してみたところ、ある時期から
linuxのsetjump.hからJB_PCの定義が消えているようです。再移植が必要だと思
われます。

--
酔漢
Blackfin 空挺団           http://adsp2191.hp.infoseek.co.jp/