(toppers-users 2706) Re: ColdFireでのJSP1.4.3/TINETの動作報告

yokota takahisa takahisa.yokota @ kurusugawa-ele.co.jp

TOPPERS ユーザ各位

  だいぶ遅くなってしまいましたが、とりあえずSourceForge.JPのほうに
  登録しました。

    http://sourceforge.jp/projects/toppers-cf/

> ・起動にはボード付属のdBUGモニタを使用。

  起動はモニタを使わずgdb-stubもしくはROMから起動できるように
  変更してあります。(が、gdb-stubのほうはCFのRAMに配置するの
  では足りないため、チェックしていません)

  以上です。

来栖川電工有限会社
応用技術部

横田 敬久