(toppers-users 2794) 公開パッケージの利用方法に関するご質問

sweet15th sweet15th @ at717-oclock.sakura.ne.jp

篠崎と申します。

公開されているパッケージを使用させていただいて、市販のボードにて動作させるため、
若干のソースコードの変更(主にターゲット依存部)を行った場合について、質問です。

1) 変更後のソースコード等は、私的にでも可能であれば積極的に公開するべきなのでしょうか。
あるいは、勝手に公開するようなことは控えるべきなのでしょうか。
特に必要はない、ということであれば、それはそれで心が落ち着きます。

2) 移植時の疑問点や注意点などを本メーリングリストに投稿してかまわない
のでしょうか。

プロジェクト成果物を応用させていただく、というところまではいっていませんので
大変恐縮なのですが、少々気にかかりましたので、お問い合わせさせていただきます。

以上、よろしくお願いします。