(toppers-users 2655) Re: Windowsシミュレーション環境について

TAKAGI Nobuhisa takagi-n @ biggie.jp

龜田さん、中尾さん

> かなり、昔の環境で、作成されているようです。、
> 自動Updateに耐えるかどうかは、不明です。
> VS60->VS2003->VS2005  ??

こういうのは、実際に試してみるのが一番です。
ただし、Express Edition を使えるPCを引っ張り出すのは面倒なので、
Standard Edition で試してみました。

結果としては、ビルド時にチェッカでエラーが出ますが、チェッカの処理をやめれば
sample1 が動作するところまで確認できました。

なお、Express Edition の場合、Platform SDK を別途インストールすることが
必須になると思います。
試していないので想像ですが、ほぼ間違いないでしょう。

---
高木信尚