(toppers-users 2646) Re: TCP 受け口のポート番号変更について

Kenji Hirano hirano @ tic-citizen.co.jp

苫小牧高専 阿部様
お世話になっております
シチズンTICの平野と申します.

ABE Tsukasa <abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp> wrote:

[snip]

> TINET リリース 1.3 では、TCP 受付口の動的生成はサポートしていませんので、
> 公式的には不可能です。
>
> これは、あくまでも自己責任でお願いしますが、
> 静的 API で、適当な定数を設定しておき、
> タスクの起動前に変更することは出来るかもしれません。
>
> また、次期リリースの TINET リリース 1.4 では、TCP 受付口の動的生成を
> サポートします。TOPPERS プロジェクトのメンバ様であれば、
> β版を評価していただくことが出来ます。
> なお、今年中には、TINET リリース1.4 を配布したいと思っています。

ご返答ありがとうございます.
TOPPERS プロジェクトのメンバではないので,TINET リリース1.4 に期待いたし
ます.

シチズンTIC株式会社
生産本部 開発グループ
平野 謙二 <hirano @ tic-citizen.co.jp>
TEL:042-383-2221, FAX:042-386-0832